カムバック永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

カムバック永沢

ただいま。

スピードワゴン小沢さんに3泊4日熱海温泉旅行に連れていってもらいました。

メンバーはこんな感じ。
ドライブイン・ナガサワ
ツアーコンダクターは小島よしおでした。

ドライブイン・ナガサワ

おっぱっぴーっていうギャグ。
 

まず初日は29歳になったばかりということで29回温泉に入りました。
ドライブイン・ナガサワ

ドライブイン・ナガサワ

ドライブイン・ナガサワ
そして脱衣所にあった体重を計ってみたら56キロでした。ボクシングでいうとフェザー級です。はじめの一歩の一歩と同じ階級でした。

そして夜ご飯を食べている時に流れ星ちゅうえいと写真を撮ったら心霊写真みたいになりました。
ドライブイン・ナガサワ
 

そして二日目の朝。

寝起きの流れ星ちゅうえい。
ドライブイン・ナガサワ

ドライブイン・ナガサワ

ドライブイン・ナガサワ

ドライブイン・ナガサワ

外はこのような快晴でした。
ドライブイン・ナガサワ

みんなウキウキ気分になりました。
ドライブイン・ナガサワ
熱海のおじいさんもウキウキに見えますね。

そして人生初のスキューバーダイビングをやることになりました。
ドライブイン・ナガサワ
みんな揃ったら海猿みたいですね。
ドライブイン・ナガサワ
みんなでスキューバダイビングしているとスキューバ中に流れ星ちゅうえいが死んでしまいました。ちょっと残念あせる

しかしちゅうえいの死を嘆いていても旅行の計画が狂うだけなのでプラン通りに次はろくろ体験できるここへ。
ドライブイン・ナガサワ
たいけんこうぼう、はち・・・読めないけどここでろくろ体験ができるそうですよ。

ドライブイン・ナガサワ
人生初ろくろでうまくできない僕でしたが必死でろくろっていると映画ゴーストのサムのように、後ろに死んだちゅうえいがいるような気がしました。
ドライブイン・ナガサワ
その甲斐あってか湯のみとどんぶりができました。
ドライブイン・ナガサワ

とにかくいろんな初経験をして帰ってきました。
ドライブイン・ナガサワ

こんなに楽しい旅行ができたのは全て小沢さんのおかげです。

そしてプランを立てた小島もがんばりました。

旅先でちゅうえいを失った悲しみを完全に忘れることができるほど楽しい旅になって良かったです。