誤解される永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

誤解される永沢

昨夜の記事について冷静に考えると、基本的に若い女性の読者が多いであろうブログにAVの写真を載せるなんて頭がおかしいとしか思えませんね。今後は極力控えます。

アメブロの最高責任者である雨宮三郎さんにも申し訳なく思います。

なので反省とかをしました。

それでもこんな僕を受け入れてくださるコメンテーターの皆さんには感謝カンゲキ雨嵐ですよ。

ですが昨夜の記事などちょいちょいブログに僕がおっぱいさんのことを書いているせいか皆さんは僕が巨乳好きだと思っていますね?さらに変態だと思ってますね?AV男優だと思っていますね?

決してそんなことはありません!勘違いしないでください!確かにおっぱいさんは好きですが特に巨乳好きとかではありません!

それにあくまでも女性は内面が重要。

内面的に心の広い優しい女性が好きです。

心の大きな・・・そう!心の巨乳が好きなんです。

あれ?上手いことを言おうとしたのにあんまり上手いこと言えてないね。すまんね。

でも女性を見るポイントはおっぱいさんよりも、会話が楽しかったり一緒にいて癒されたりとかのほうが大事です。

そっちのほうが優先順位は上なんですよ。

胸とかお尻とか太ももとかヒザとかくるぶしとかの大きさはそんなに重要ではないんですよ。

特にくるぶしは小さいほうがいいよ。

巨くるぶしはイヤですよ。

巨くるぶしってなんだ?

このように胸なんか別にどうでもいいというスタンスで語ってきましたが、実は僕は胸が大きいのは好きです。

でも「あったらあったで助かる」程度です。

実際には今まで好きになった女性のほとんどが、胸が大きくなかったりするんですよ。ほんとに。

長くなりましたが要するに何が言いたいかと言うと、今年も残り少ないけど皆さん体調に気をつけてがんばりましょう!ということです。