ニュースになった永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ニュースになった永沢

モバゲーのニュースに昨日の僕の記事が出ていると聞き、よく意味がわからなかったので見てきました。

辺見えみりさんと藤原紀香さんのニュースの間に

「磁石永沢・病院の待合室で期待したこと」

という題名で昨日の僕の記事内容をニュースっぽく書いてありました。

さすがモバゲーだ。オフィシャルじゃなくひっそりとやっている僕のブログにまで目を通しているのか。

こりゃモバゲーはまだまだ伸びそうだな。

株買っとこうかな。

しかしひっそりやってるはずなのにニュースになるなんて、好きな体位は正常位だとかそういったうかつな事は書けないね。気を付けなきゃ。

なので今日は無難な話題にします。

 

お鍋の季節ですね。

僕はやはり秋田出身ということもあり、お鍋はきりたんぽ鍋とすき焼きが好きです。

去年の大晦日うちに人間が9人集まって、みんなですき焼きパーティをしました。

ちなみに僕の部屋は4畳半でかなり狭いので5人くらい立食スタイルでした。

スピードワゴンの小沢さんがおいしいお肉とお酒を持ってきてくれて、みんなで食べて飲んですごく楽しかったのを昨日の事のように覚えています。とても楽しかったのでたぶん死ぬ前の走馬灯にランクインすると思います。

ちなみにその大晦日の時の写真が1枚もないのでこの前のカッパの写真をまた載せました。