今日の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

今日の永沢

今日は金曜日でした。

明日は土曜日です。

あさっては日曜日らしいです。

今日は雨だったんですが明日は晴れるようですね。


そうなんです。

お察しの通り今日は特に書くことがありません。

今日は普通に仕事行って普通に仕事帰りにパチンコに行って普通に勝って普通に帰ってきて・・・

あれ?電車に乗るときに便利な電子マネーカードSuicaが財布にない!落としたっぽい!

ちくしょうめ!

Suicaと命だけは落とさないように心掛けていたのに!

今後いちいち切符買うの面倒だなぁ。

やはりSuicaを買ったときに腕の皮膚に移植して貼り付けるべきだったな。

そしたら落とすことはなかったし、タトゥーみたいに見えてかっこいいし、いちいちSuicaを財布から出し入れする必要もなかったんだ。

とにかく新宿辺りでSuicaを拾ったらたぶん僕のSuicaなので僕に届けてください!

5000円くらいチャージして届けてくれたらすごく嬉しいです。最悪2000円とかでもいいです。