恋のキューピット永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

恋のキューピット永沢

先日の現場にホリプロコムの新人マネージャーの荒井ちゃんがいました。


宮城なまりで炊飯ジャーのように丸顔のかわいらしい田舎娘です。
唐揚げをおかずにおにぎりを食べています。
 

そんな田舎娘に近寄り仲良くなろうとしている芸人がいました。
おちゃめな芸人Tさんです。


※プライバシー保護の為、一部加工しています
 

Tさんは荒井ちゃんに「かわいいねぇ」とキャバクラのおじさんのように褒めて気を引こうとしていました。
しかし周囲のななめ45゜岡安やズドンや僕が
「Tさんはモテないしやめとけ」
「Tさんは甲斐性もないし」
とTさんのダメエピソードを並べて荒井ちゃんの評価を下げて恋路を邪魔していました。
結果、見事恋は実りませんでした。
ちゅうえいさんは「今年もロンリークリスマスか・・・」と言って寂しげな顔をしてました。
 

 

※このブログを載せるにあたりちゅうえい氏の女性の趣味が少し明らかになるので、ちゅうえい氏にこの記事を載せていいか一応確認を取ってみたところ
「その感じで載せていいけど、俺のイニシャルはTじゃなくCやし!」
と言われました。
そこをすごく怒られました。青天の霹靂でした。
とにかくがんばれちゅうえい!
皆さんかわいい子がいたらちゅうえいに紹介してあげてください。良いやつなんです。