O型の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

O型の永沢

僕は血液型の性格分析とかそんなに信じてない。

日本人は好きだよなぁ血液トーク。

僕があまり信じてない理由は簡単。

僕はO型だがO型が本来あるべき性格と僕の性格とがまったく違うからだ。

よって人に血液型を当てられた事がない。

A型っぽいとかB型っぽいとかAB型っぽいとは言われるが、O型っぽいとはまったく言われない。

なぜだだろう。

背中に大きく「O型」とタトゥー入れようかな。

銭湯やプールに入れなくなるからそれはやめとこう。

 

血液型の性格はおおまかには下記のように分類されるらしい。

A型・八方美人、内向的、几帳面

B型・マイペース、楽天家、好き嫌いが激しい

O型・情熱的、社交的、、負けず嫌い

AB型・二面性がある、純粋、天才肌

 

やばい!O型のとこ一個もあてはまってない!

この性格の中で自分に当てはまるのはたぶんマイペース、几帳面、内向的、好き嫌いが激しい、二面性がある、らへんだろう。

おい、これだけ見たら最低人間じゃないか!

性格を良くするためには何のサプリメントを飲めばいいんだ!サプリメントでなんとかできないか。

 

血液型で思い出したけどゴリラにはB型しかいないらしいね。

B型といえばマイペース。

マイペースだからゴリラはウンコ投げてくるんだな。

マイペースじゃなきゃウンコは投げないもんなあ。

僕もかなりマイペースボーイなのでそのうちウンコを投げると思います。気をつけてください。