チェンジオブペース永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

チェンジオブペース永沢

昨日仕事で北海道の札幌に行っていました。


札幌ドーム。



札幌を歩くおばちゃん。

 

現場が一緒だった東京ダイナマイトの二郎さんに札幌ラーメンをおごってもらいました。

そして帰りには今度は東京ダイナマイトの松田さんに札幌ウニ丼をおごってもらいました。
東京ダイナマイトに二食もおごってもらいました。
東京ダイナマイトは北海道ダイナマイトでもありましたよ。
でもせっかく北海道まで行ったなら北海道に泊まりたかったなあ。食べ物はおいしいし、ススキノはとても楽しくセクシーな街だと聞くし。
僕は断固としてセクシーな街は嫌いではない!

そして今日は東京のセクシーな街・新宿の歌舞伎町を歩いていたらガッツ石松さんとすれ違いまして、すれ違いざまにガッツさんに
「最近ブログの更新ペースが少しゆっくりだね。」
と言われてびっくりして
「えっ?ガッツさん僕のブログ見てるんですか?」
と言うと
「あたり前だろ。OK牧場。」
って言われるというわけのわからない夢を見た。
なんだこの夢。なぜガッツ石松??
にしても夢ガッツさんの言うように確かに更新ペースが落ちてはいるので毎日更新を心掛けよう。
今後もし1日でも休んだら休むごとに自分の歯を1本ずつ抜いていきます。
しかも健康な歯から優先して抜いていきます。
そんな覚悟を持ってストイックにブログをやる芸人は僕くらいだろう。ふっふっふ。
ちなみに自分の歯がなくなったら皆さんの歯を抜いていきますから。
 

皆さん歯を大切に!
キシリッシュの提供でお送りしました。