スポーティー永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

スポーティー永沢

僕は小食だ。お弁当1つ食べきれない。
すぐ満腹になってしまう。逆ギャルソネみたいな。
小食いバトルとかあったら優勝候補になるくらいの小食だと思う。
昨日イケメンコンビのランチランチとネタの練習をしてからご飯を食べに行った際に

「俺は小食だから残り食べて。」と言ったら
「見かけ通りですね。運動も出来なそうですし。」
って言われた。
えっ?ちょっと待ってくださいよタモさん!
あっ!もしかして皆さんもそう思ってるのか?病気がちだから運動神経悪いと思ってるのか?
なめられたもんだぜ!確かに病気がちだぜ!ケガもよくするぜ!でも運動神経はいいのだよ!
センスは抜群だがよくケガをする広島カープの前田みたいな感じだぜ!
足も速めで運動会ではいつもリレーの選手に選ばれてたよ!アンカーではなくなぜかいつも第二走者だったが。
体育の成績もだいたい5とか4だったし。
学生時代は勉強できたし、今メガネかけてるし、エヴァンゲリオン好きだからみんな俺を文化部だと思っているな?囲碁部の副部長だと思っているな?
僕は学生時代は常に運動部でしたよ。
小学校では野球部に入っていてレギュラーでショートを守っててピッチャーをやったりもしたよ。
打順は1番でミスター切り込み隊長と呼ばれてたよ。
中学時代はバスケ部でシューターとして2年の時からスタメンに入ったりしてたよ。
ミスターテクニカルファウルと呼ばれていたよ。
高校時代はスキー部で夏は毎日暇だったよ。
しかも体力を使うスポーツだけじゃなくボウリングとかビリヤードもかなり上手いんだよ!
ボウリングは何度もスコア200出してるし。
たぶん手先が器用なんだよね!
恋は不器用なんだけどね!はっはっは!

 

という話をランチランチにしたら
「すいません。後半全然聞いてませんでした。」
だって!なんでだよ!
俺のヒストリーを聞けよ!とヒステリー起こしましたよ。