街にはびこるエロvs永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

街にはびこるエロvs永沢

コメンテーターの皆さん、いつもコメントありがとうございます。大変感謝しております。
しかし今日はエロい内容なので、赤ちゃんはコウノトリが運んで来ると思ってるようなピュアな方は今日の記事は見ないで今すぐ脱出して下さい。
 

赤ちゃんはセックスによって出来る、と街中で大声で叫べるくらいのオマセサンは見ても大丈夫です。

僕のマンションの郵便受けにはやたらと大量のピンクチラシが入れられる。邪魔くせえ!
ここまで読んでる人は街中でセックスと叫ぶようなかなり
エロい人だけのはずなのでピンクチラシの説明は省かせて頂きます。

AV販売のチラシから出張ヘルスみたいなチラシまで本当にたくさん入れられる。エロが至るとこにはびこってるなー。うちに子供がいて子供が郵便物取りに行ったらどうすんだよ!
もちろんピュアな僕はこういうところに電話したことはないけども。
とにかくこういうのがわんさか入れられるのよ。


 

でも左の「生○出し」の○に入る文字は何かな?
僕はピュアなので何が当てはまるかよくわからないけど皆さんはわかるでしょうか?
 

たぶん鰹(かつお)の文字が入って
「生鰹出し(なまかつおだし)」になるのかな。
かつおだしって事はうどん屋さんの広告かな?
だとしたら写真の人は看板娘か店長かな?
着物ずり落ちてセクシーだねぇ。

今度行こう!そして着物をちゃんと着せてあげよう。
でもうどん屋にしてはちょっと高いな。
 

しかしこの「生○出し」みたいな穴埋めクイズ的なものはエロサイトなどの広告でもよくあるよね。エロがはびこっている。
いや好んでエロサイト見てるわけじゃないよ!
本当に好んでは見てないよ!本当に本当だよ!
着メロを携帯で探してたりするとやたらエロサイトの広告がはびこってるページに迷い込んでしまったりする。
この前そんなエロサイトラビリンスに迷い込んでいたらふと目に飛び込んできた文字があった。
 

「潮吹きOL・由美子はドM」という広告だった。
 

ちょっとちょっとー!
うちの母さんの名前由美子なんだけどー!
しかも一応OLなんだけどー!
ドMかは知らないけどー!
その広告母さんじゃないだろーね!
僕に隠れて変なバイトしてないだろーね!
心配なのでとりあえず実家に電話してみます。