オーランドブルームとMー1と永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

オーランドブルームとMー1と永沢

昨日オーランドブルームさんについて少し書きましたが、知らない人もいるかもしれないので紹介します。これが世界一のイケメンと言われるオーランドブルームさんです。



かっこいいなぁ。

本当のイケメンは「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」とか言わないんだろうな。   

 

ちなみに調べたらどうやらオーランドブルームは年上だが芸歴はほぼ同期くらいだった。だから呼び捨てでもいいのかな。

でも俳優と芸人で仕事も違うし、事務所もたぶん違うし、国籍もたぶん違う気がするから一応さん付けしといたほうがいいかな。
同期だから「くん」でいいか。
しかしこれで僕と同期なのはオーランドブルームくんとレミオロメンくんとななめ45゜って事になったな。
それにしても芸歴って本当ややこしい。
僕らはデビューから丸8年くらいだがM-1はあと何回出れるんだろ?
なんか10年以下って制度があるから
(未満ではなく以下なので)たぶん丸11年になるまでは出れるのか?てことはあと3回くらいか?
よくわかんないから今年がラストだと思っておこう。
今年は優勝できそうなくらい良いネタも出来かけてるし、なんか自分達らしい漫才の光明がはっきりと見えた。最近漫才してて楽しいし。
5年連続準決勝止まりの「ミスター準決勝」とはもう誰にも言わせないぜ!
特に誰もミスター準決勝とは言ってこないけどな!

明日は朝一の新幹線で名古屋に行くので今日はもう風呂に入って映画観てまた風呂に入ってゲームして風呂に入ってジョギングして風呂に入ってパラパラ踊って風呂に入ってさっさと寝よう。