報告する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

報告する永沢

皆様にご報告があります。
 

新しいハミガキ粉を買いました!
今までプライムを使ってましたが、



今日からクリアクリーンにしました。



よろしくお願い致します。
 

 

ってそんな事はどうでもいいんです!
 
本当にご報告させて頂く事があります。
 
この度磁石はホリプロコムに所属させて頂く事になりました。事務所関係者の皆様よろしくお願いいたします。
一生懸命がんばりますのでよろしくお願い致します。
そして応援してくださる皆さんにはファンレターの件やホームページの件などで多大なご迷惑やご心配をお掛けしました。
本当にすみませんでした。
 

そして最近売れたのかと勘違いするほどバタバタバタと忙しくて更新と告知を忘れておりました。

せっかくなので忘れていた告知をしてみます。

『Simple Set LIVE』
【日にち】6/16(月)
【時間】開場19:00/開演19:30
【会場】新宿・劇場バイタス
【料金】前売¥1300-/当日¥1500-

スピードワゴントークライブ
「喋スピードワゴン⑤」
【日にち】6月17日

【出演】スピードワゴン
【ゲスト】磁石
Open19:00/Start20:00
前売¥2000/当日¥2300
 

居酒屋でしゃべってるようにまったりしつつ楽しくお話させて頂きました。
そして今日もライブあります。
 

「とりあえずライブVOL.4」
日時/2008年6月19日(木)
18時半開場/19時開演
チケット/前売り500円 当日800円
会場/千川Beach V(びーちぶ)
 

さらに
ホリプロお笑いライブvol.182
日時:2008年6月22日(日)
開場15:30 開演16:00
会場:新宿明治安田生命ホール

それと21日のエンタの神様に出演します。あと前も言ったけど毎日放送の番組にも。
とにかく今後もよろしくお願い致します。