芸名を募集する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

芸名を募集する永沢

芸名って印象に残りやすいなぁ。
大御所芸人にも覚えやすい芸名の人は多い。
ビートたけし、志村けん、明石家さんま、
タモリ、

オール阪神巨人、ラサール石井などなど

数え上げればキリがない。

 

TIMさんはゴルゴとレッドで2人とも覚えやすい。
若手でもハチミツ二郎、ダンディ坂野、

岩井ジョニ男、タケタリーノ山口、新塾イーグル、

新塾ドラゴン、新塾タイガー、新塾マンモスと

けっこう芸名の人がいる。

 

我々も芸名を変えてみようかしら。
永沢と佐々木じゃ普通すぎる。
コンビ名は磁石のままだが個人名を印象に

残りやすく変えてみようかな。
なので良いのがあったら投票してください。
 
①永沢⇒チャンピオン永沢
 佐々木⇒チャレンジャー佐々木
 

 死ぬまでに一度はみんなから「チャンピオン」と

 呼ばれてみたいだけで思い付きました。
 
②永沢⇒NAGA、佐々木⇒SASSA
 

 EXILEみたいな名前にしたら芸人のくせに

 勘違いしてるみたいで面白いんじゃないか

 と他の芸人に言ったら、

 「確かにどこ目指してんだっていう面白さはある」

 って言われて少し良いかもしれないと思っている。

 SASSAはDA PUMPのISSAみたいにしてみた。
 
③永沢⇒カーディガン永沢
 佐々木⇒プランクトン佐々木
 

 辞書を適当に開いて、そのページにあった文字を

 そのまま名前に付けるという決め方をしてる人も

 いるらしいのでそれをしてみました。

 俺カーディガン着たことないし、

 佐々木もプランクトンってよりむしろデカいけど

 辞書で出たので。
 

④永沢⇒車エビ永沢、佐々木⇒芋焼酎佐々木
 

 互いの好きな物を名字の前につけてみました。
 

⑤永沢⇒長沢、佐々木⇒笹木
 

 これはあまり意味ないか。
 というかこれに変える意味がわからないか。 

 

その他、良い名前が思い付いたら気軽に

コメントに書いてください。
 
ちなみに名前を変えない可能性もあります。
しかし変える可能性もそこそこあります。