マイペース永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

マイペース永沢

今日は仕事終わりに東京03豊本さんと

さくらんぼブービー木村さん、ななめ45℃土屋

ラバーガール翼と何屋さんかよくわからない店に

ご飯を食べに行きました。



ラバガル翼だけが気付いてピースしています。

               

木村さんとはよく飲むし土屋とは何度か飲んだり

ご飯食べたりはあるけど豊本さんと翼とは

ご飯食べるのは初めてだった。


30分くらい話してたら豊本さんに

「永沢くんはなんでそんな感じなの?」と言われた。

「そんな感じ」とはマイペースなところとかだ。


永沢「僕、マイペースですかね?」

豊本「かなりね。あといちいちなんか面倒臭い。」

永沢「ひとりっこみたいなもんですからね。」

豊本「ひとりっこってそれ言えば許されると

    思ってるよねー。」

永沢「いや、ひとりっこじゃないです。

    ひとりっこみたいなもんです。」

豊本「みたいなもんってなんだよ!」

永沢「いや弟がいるんです。」

豊本「ひとりっこじゃないじゃん!」

永沢「途中までひとりっこだったんで。」

豊本「長男はみんなそうだよ。」

永沢「そうですね。」

豊本「じゃあかなり年が離れてるの?」

永沢「7歳差です。」

豊本「う~ん、そこまで離れてもないね。」

永沢「でも7歳までには性格決まるって

    言われてますからね。」

豊本「3歳でしょ?適当にしゃべらないで!」


終始豊本さんに「なんなんだ君は!」とか

「ちゃんとしなさい!」とか言われて帰ってきた。

いや~楽しかったなぁ。

豊本さんこれからも仲良くしてくださいね。