好きな女性芸能人を考える永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

好きな女性芸能人を考える永沢

今日は暇だったので3~4月に録画して
見てなかった番組をひたすら見た。
見てないのがたまりすぎてて大変だったぜ。
その中にロンブーさん司会で芸人20組が
好きな女性芸能人を決めるという番組があった。
芸人それぞれが「好きな女性芸能人ベスト5」を
ガチで発表して投票し、
最終的に1位は永作博美さんになった。
確かに永作さんは素敵だ。
ちなみに永沢さんも素敵だよ。よろしく。
とにかく僕もいつかこの番組に出るかもしれないので
ベスト5を考えてみた。
 
まず第5位は真木よう子さん。
ドラマ・SPなどに出てた超キレイな女優さんだ。
どきどきキャンプの岸くんと一緒にSPを見てた時
「この人、実はすごい巨乳なんだよ!」と目を
キラキラさせながら教えてくれた。
岸くん気持ち悪いぞ!でもナイス情報!
 
第4位は小西真奈美さん。
小西真奈美さんは顔もかわいいし声もかわいいし、
すごく女性らしくて大好きです。
なんだか守ってあげたくなるんだよなあ。
まあ僕は体が弱いので守ってあげられるのは
vs虫くらいですが。
小西真奈美さんは1位にしようか迷いました。
迷ったあげくなぜか4位になってしまいました。
そもそも人に順位をつけるなんてよくないよ。
 
そして第3位は篠原涼子さん。
特にアンフェアの時の篠原さんはキレイでかっこよくてセクシーで、まさにキレかっこシーだ。
篠原さんには逆に守ってもらいたい。
あとお金をたくさん持ってるだろうからなんか
買ってもらいたい。車ほしいです!篠原さん!
 
第2位は広末涼子さん。
我々の世代のアイドルといえばミポリンでも
キョンキョンでもキャン×キャンでもなく
やはりヒロスエだろう。
特に最近の広末さんはすごくかわいくてキレイだ。
だから車買ってくれ!
ついに誰も興味のないランキング、1位の発表です。
3位2位と「りょうこ」「りょうこ」ときたので
1位は谷亮子だと思うでしょうが、違います!
僕は巨人の谷選手とは趣味が違うようです。
 
第1位は市川由衣さん。
とにかく顔がものすごいタイプなんだよなあ。
グラビアやってた5~6年前くらいから好きです。
今も大好きです!車買ってください!
その車でドライブに連れて行きます!
結局車がほしい永沢でした。
ちなみに日本を代表する女優の方々に勝手に順位
なんかつけてなんかごめんなさいね!
俺がこんなランキングとかされたらすげえ嫌だよ。
それだけに申し訳ない!
ケガや病気に気を付けて芝居がんばってください。