携帯で性格を分析する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

携帯で性格を分析する永沢

コメンテーターの皆さんありがとうございます。

皆さんのお気持ち、すごく嬉しかったです。


今日から磁石はフリーです。フリーターです。


今までは事務所が仕事の電話を受けて

くれていたけど・・・今後どうしましょ。

ホームページを作るのとかは

とても僕のパソコンテクじゃ無理だし、

佐々木にいたってはコンピューターが苦手で

エアコンさえうまく扱えないからなあ。

二人でウェブデザイナーの専門学校に入ろうか。

いかんいかん!なんか目的がズレていくな。

日本を代表するウェブデザイナー目指してどうする



このブログで自分の携帯番号を公開すれば

仕事くれる人が電話してきてくれるかな?
でもネット社会は怖いからな~。

変な人が見てイタ電されたら困るので

佐々木の携帯番号を公開しよう!

 

でも佐々木は全く電話に出ないからなぁ。
携帯の使い方わからないんだろうなぁ。

彼はお年寄りが使う「らくらくフォン」にした方がいいと思うよ。

 

しかし携帯電話って性格出るよね。

 

いつかけても電話に出ない人っているよね

(流れ星ちゅうえいとか)

 

こっちはあえてメールにしたのにそのメールに

対してメールじゃなく電話をかけてくるっていう

空気の読めない人もいるよね

(流れ星ちゅうえいとか)

 

文に合ってない絵文字を使う人もいるよね

(流れ星瀧上とか)

 

やたらハートの絵文字を使ってくる人もいるよね

(さくらんぼブービー木村さんとか)

 

逆にメールに絵文字どころか句読点すら

ない人もいるよね

(スピードワゴン小沢さんとか)

 

滑舌悪いしカミまくって何をしゃべってるのか

わからないのにやたらと電話してくる人もいるよね

(末高斗夢とか)

 

メールなのにカミまくる人もいるよね

(鬼ヶ島野田さんとか)

※例 「今なぬしてる?飯でもくわなうか?」


目隠しでもされながら打ってるのか?ひどい時は

「いまいえにいりか ちょってゆっていちか?」だ。

もはや原型がわからなくて返信できない。
 

携帯電話って性格出るなぁ。