うれしく思う永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

うれしく思う永沢

オンバト卒業に驚かれた方が多いみたいですね。

我々も一生死ぬまで出続けるつもりでしたが、

あえなく失敗しました。

ジジイになって、オンエア率225/273とか

になったらおもしろそうだったんですが・・・。

でも85歳で敗者コメントとかキツそうだなあ。


それにしてもコメンテーターの皆さん、

コメントありがとうございます。

ファンレターを頂いたりするうれしさに似た気持ちになります。


この前も事務所に届いたファンレターをまとめて受け取った。去年の物もありました。

前のサワズの住所に送ると、転送されたりなんだかんだで受け取るのが遅れる場合があります。


すいません。


しかしファンレターというのは本当にありがたいものです。

わざわざレターセットとペンを買って頂いて、

わざわざ利き腕でそれに書いて頂いて、

タダではない切手も買って頂いて、

しかもその切手をしかるべき場所に貼って頂いて、

わざわざ郵便ポストに出しに行って頂いて、

それを住所区画ごとに仕分けして頂いて、

スタンプを押して頂いて、きちんと書かれた住所に

カブに乗って配達して頂いてるのですから!

ファンの方には感謝しております!!


後半は郵便局員がやってるけど。


なので頂いたお手紙には必ず目を通すようにしております。






このように。


そして返信用の封筒が入っている場合はなるべく返事を送るようにしています。

ファンレターの中には「結婚してください!」と

求婚してくれる方もまれにいます。

一夫多妻制の国なら片っぱしから嫁にしたいところですが、さすがに日本なのでバンバン嫁にはできません。

でもそう言って頂ける事は非常にうれしく思います。


風邪も治って非常にうれしく思います。


ご覧のようにフィギュアも直ってうれしく思います。