心配してもらった永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

心配してもらった永沢

コメンテーターの皆さん、ご心配ありがとうございます

僕は大丈夫です。


皆さんにはすごく病弱な男に見えるかもしれませんが僕は皆さんが思ってる以上に病弱です。

皆さんが思ってる以上によく風邪をひきます。


だから病気の対応には人一倍慣れています!

風邪の治し方を熟知しています!


今回の風邪は熱も高くないしすぐ治ると思います

多少のどが痛いけどすぐに完治して

音譜不~滅~の~フェイス!」とB'zのように

シャウトできると思います。


ともかく昨日よりだいぶ良くなって良かった。



ちなみにこの写真は今じゃなく4年くらい前に

急性虫垂炎で入院した時のものです。

この時は24のシーズン3をずっとみてたな~。


入院は入院で悪くないというか、

なかなか経験できないことなので新鮮でした。


皆さんも時間があったら入院してみてください。