右も左もわからないけど始めたよ | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

右も左もわからないけど始めたよ

こんにちは。

漫才コンビ磁石の永沢たかしです。


4か月前にインターネット社会なのでパソコンを買いました。でも元阪神の助っ人外人グリーンウェル並みに活躍しないので、これではパソコンの持ち腐れになってしまうと思い、ここにブログ的な雰囲気のやつをスタートさせます。


こう見えて昔から「文才がある」と文才がない人に言われていたこともあり、文章を書くのは好きなのでなるべく更新していけるように心掛けようと心掛けています。


日頃話せない事や応援してくれている方への気持ち、仕事や趣味やこれまでの生き方や今後の人生、政治や経済やファッションや映画や恋や木村太郎について思うままに書こうと思います。


タレントがこぞってブログをやってるのがずっと不思議でした。

皆さん何のためにブログをやってるんでしょうか。

その答えがわかるかもしれないのでブログを始めてみます。

あまりパソコンに慣れてないのでたまにしか書かないかもしれないのですが

その辺はご了承ください。