ベッキー復帰。さてどうなる? | 長澤昌広 オフィシャルブログ

長澤昌広 オフィシャルブログ

長澤昌広 オフィシャルブログ 主に日々鑑賞した映画を紹介。批評といっても限りなく一言コメントのみ。


長澤昌広



復帰には最低でも1年は掛かると言われていた「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動で休業中だったベッキーが本日復帰。



TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の番組冒頭にワンショットで謝罪するらしい。



私は観ないので分からないが、真相みたいなことまで話すのだろうか?



GW明けになってから一気に慌しくなっていたが、凄いスピードで復帰プランが現実的になった。



先日、川谷絵音の離婚が成立と発表。間髪置かず、今度はベッキーが川谷絵音の元妻と1対1で謝罪が実現。



どうしても謝罪したかったのが実現し、言い換えれば奥さんに謝罪すれば復帰するプランだったのかも知れないが、思った以上に早く復帰する形になった。



どういう経緯で復帰することになったのだろうか?



全くケースは違うが、酒井法子が逮捕された時、違約金などで一気に借金生活に陥っている様を考えると、ベッキーの場合はCM打ち切りによる違約金のことも含め、早く復帰してイメージ回復=CM企業のイメージ回復?+違約金の減額の意図があるのかも知れない。



そもそもが酒井法子の逮捕と違って犯罪を犯した訳ではないので、復帰自体に支障はないのだろうが、テレビ番組の宣伝文句が凄い。



テレビ番組表「でも約束だよベッキー!今日はウソついたらダメだよ」と書いてある。

もう番組視聴率、今年最高を狙ったかのような宣伝。



SNS上でも相当荒れそう。



批判していた人たち程、番組を観るんだろうなぁと予想。



長澤昌広