看板屋!! | 店舗看板・店舗内装 営業マン長澤の年間1億への道!

看板屋!!

本日、看板屋!裕広芸を退社することになりました!




わずか1年半しかいなかったけれど、凄く楽しい仕事でした音譜




営業の仕事だったのでいろいろな人と出会えて勉強させて




もらいました!




なにより、社長には本当に可愛がってもらいましたビックリマーク





たぶん部長が嫉妬するくらいに。。。





ありがとうございましたニコニコ





そして良い仲間にも出会えました!!!




島袋部長!




神谷主任!




川瀬君!




佐藤さん!




井上さん!




しのちゃん!





飛川さん!




山本さん!





矢野さん!




ほんとうにアリガトウしょぼん




これからもヨロシクですアップ








看板・店舗内装 
営業マン長澤の年間1億への道!



愛知県、三重県、岐阜県、静岡県の看板製作、施工は裕広芸にお任せください。
全国どこでも看板デザインお請け致します。

看板デザインは→ 看板デザイン専門の 裕広芸