暑い日は、近場のお寺 | がんばろう p(^_^)q

がんばろう p(^_^)q

日常の思ったこと、感じたことを投稿しています。
*\(^o^)/*

台風💨の影響?


東日本では、35℃近く


西日本も朝から暑い💦


京都か奈良に行こうかと思ったけど


近場の尼崎


法然上人二十五霊場


第四番札所


如来院に行きました


阪神尼崎駅から近く


本堂







街の中のお寺





いつものように


御朱印も頂きました





法然上人も若い頃は、


色々な名前があるのかな


こちらでは、


円光大師と言うみたいです。


御朱印と一緒に


瓦煎餅?も頂きました。





今迄、色んなお寺に行きましたが、


お菓子付き、初めてです。



お昼は、尼崎の商店街で


海鮮丼を食べました。




うちの近くの


商店街より、色んなお店が有ります。


帰りは、梅田でティータイム


スムージーを飲みました。





黒胡麻バナナ


ベリーMIX


さっぱりしてて、美味しかったです。


明日は、大学野球⚾️観戦に行こうかな。



(^_^)