母の一周忌 | がんばろう p(^_^)q

がんばろう p(^_^)q

日常の思ったこと、感じたことを投稿しています。
*\(^o^)/*

昨日(27日)は、母の命日

一年前の夜中

病院から、危篤の電話

タクシーで向かいましたが、間に合いませんでした。

病院の薄暗い廊下を夜中に一人で歩いてる自分が思い出します。

一年前は、息子の調子も悪かったので、本当に母の死は、精神的に疲れました。

でも、穏やかな顔だったので、少し救われました。(^ ^)



息子が発病後

なにか嫌で

お墓には、近寄らない

お墓詣りも行かない

そんな感じでした

お寺とも疎遠状態

今、考えれば

それで良かったと思います



これからは、先祖の供養

しっかりしよう (^ ^)


昨日は、息子の好きだった

ラーメン

食べに行きました






名前とは、裏腹に繁盛しています  笑笑

豚丼

餃子も美味しい

また、来ようね ( ◠‿◠ )






そう言えば

大阪の高校野球予選

息子の母校、ベスト4で敗退

息子の時もベスト4でした

いつか、夏の甲子園に出てほしいなあ


台風が近づいています

災害が出ませんように

心から思います


3日前の猛暑の日

焼ける様な

夕焼け





#一周忌
#母の死
#高校野球予選
#夕焼け
#ラーメン