「白の惑星」 | 永澤 蒼.Official Blog

「白の惑星」

北風吹いて 近付く距離
あなたのポッケに手を伸ばす
見透かしたようにお招きしては
温かく私を包んでくれる

真っ白な雪の絨毯に 2人で足跡付けましょう
来年も隣にいる人が
どうか どうかあなたでありますように

水溜りの鏡を割る音で
誰かを起こさないように
凍えた空に吐息が舞う
伸ばす指先 見惚れるわたし

喜びも 愛も 悲しみも あなたが私にくれる物で
いつの日か来る別れの時も
全て 全て 愛しく思えるでしょう

あなたの鼓動に耳をよせれば
安らかな夢へと誘われ
鳥さえも眠るこの静寂は
まるで2人ぼっちの惑星
そんな幻想に抱かれる

喜びも 愛も 悲しみも あなたが私にくれる物で
いつの日か来る別れの時も
全て 全て 愛しく思えるでしょう
真っ白な雪の絨毯に 2人で足跡付けましょう
何十年先も隣にいる人が
どうか どうかあなたでありますように

どうかあなたでありますように

via 永澤 蒼. Official Ownd.
Your own website,
Ameba Ownd