やっほほーーー!!!!!!





まりちゅうだよーー!!!( 〃▽〃)v




サムイ島から帰ってきた翌日は
早速DVD発売記念イベントがあったよ~♥♥



アキバソフマップアミューズメント館2部制
次の日は大阪ファンファンポップス2部制

ぜんぶで4回のイベントでした!!!!!!!


きてくれた皆さんありがとうございました!!



{E3067672-1CA8-4570-8E3C-F9B73B8DF604}

{6186BB53-ACB6-4AA8-892F-FBAC9C638D66}


{71AE701F-9E75-445D-AA23-4F821BA89180}



(大阪は集合写真保存できてなかった😂ごめんなさい涙)




こんなの着たよ~!!






まりなーず伝説の戦闘服の衣装卍!!!

{E86DCCAA-1192-4D00-8767-F31D0F021675}




女の子らしい水色水着~!!!

{9E7822D2-5CBB-425D-893F-2877F10F9CC8}



{01ECDC3D-5665-4DF8-9FA0-2EC2320BF7FE}

{49614F74-6A67-4777-B24D-5769C7FE0AB6}





君の名は。の三葉ちゃん🍀*゜


{A4F5AA8E-E0E8-4709-9E04-579CFA838AE3}



四葉ちゃんのコス求めてる人多かった(笑)(笑)(笑)(笑)

21歳だから三葉ちゃんでギリかな~(マジレス)





ピンク白水着

{80D10A5E-9419-43B2-BE46-7B7A8A385F48}




かわいいでしょーー!♥








取材もしてもらったよ!
ありがとうございました🙈🍒🍒🍒

{70DE6C9A-CA90-4343-BD2B-3B40FB1B7FDD}

{ED10654D-196F-497A-A797-1113CD59A3EB}


↑すっごい嬉しそうな闇の顔してる卍






5作目のDVD「まりなーず伝説」

この作品はクラウドファンディング、いわゆるファンの人から支援をしてもらって目標金額を達成したら作れる!!というものでした。



実は、

お金をファンの人から集めてDVDつくるのはやだなって思ってました。



でも、誰かが作った台本よりも、自分がほんとにやりたいものを詰め込んでセルフプロデュースしたら、ファンの人は喜んでくれると思うし
ファンの人の要望も取り入れて一緒に作ったら最高の作品が作れるんじゃないか!!!



てポジティブに考えるようにしたんだ!!


そしたらもやもやは晴れて、
よし!!みんなに協力してもらえるように頑張るぞ!!!て気合い入れたんだけどその頃には遅くて締切2日前とかになってて(笑)



やばいかも、、、て思ったけど、ほんとに優しい優しいファンのみなさんのおかげで

目標金額を大きく上回って達成することが出来ました。



ほんとに嬉しかった!!!!!!!







絶対にいい作品つくるぞ!!!!!

ってめちゃめちゃ気合い入った!!!!!!!







初めてのCG撮影!!!

{7A6B7823-B565-4AD9-A961-8D54B89E924B}


グリーンバックってすごい!(笑)




このCGがどんなものになったかはぜひ見て確かめてね❤️

ファンの人の要望も取り入れたり!どうしたらよくなるかスタッフさんともたくさん話し合ってDVDが完成していきました。



完成してDVDを見たとき、クラウドファンディング版のDVDのエンドロールに協力してくれたファンの皆さんの名前がたっくさん載ってて


ほんとにほんとに嬉しかった


みんなと作れたんだって、、、、、







イベント用のジャケットサイン入れ

{C9FD1F02-6646-4CF0-B2E2-DE1186F23397}



1000枚!!!!

こんなにかけて嬉しかった!!!!!!

1stDVDのときは300枚だったからなぁ( ;  ; )笑





この先、DVDを出す予定は決まってないし
この作品でまりの1つの節目になったかなぁぁ、、、!!!




ほんとにありがとうございました!!!!
イベントでひとりひとり握手して、目を見てお礼ができてほんとによかった!!!!

来てくれてありがとう!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!!





グラビアの目標はまだまだ高すぎるくらい高いし、グラビアやめるとかじゃ全然ないから、グラビアでまりを知ってくれた方も見守っててね😂😂😂(笑)




まりなーず伝説はまだまだこれから卍卍卍






そしてそしてグラビア関連からいくと、、



11/27 日曜日


午前11時から 新宿ブックファーストにて
まりちゅうのカレンダーイベントがあります!




普通にカレンダー買うよりも、、、

か!な!り!お得です!!!!!!!(笑)


詳細みて特典確認してみてね😂😂😂😂


朝早いけど、たくさんの方にてもらえますよーに!!!!😔😔😔😔♥





きのうサイン入れもしたんだ♪


{629F7653-A14F-43F1-8D6F-7EEC99FCA6C7}

{7580090F-92EF-40B8-B294-C26AD8613E48}




みんなの手に渡ると思うと嬉しいね♥♥♥




イベントで会えるの楽しみにしてます✌(´>ω<`)✌






↑↑↑





ではでは、次はぴかりん様との撮影のこと書くね✌(´>ω<`)✌✌(´>ω<`)✌✌(´>ω<`)✌ハァハァ




今日は中学の頃の友達と遊んでそのあとは大好きな人のライブを見に行くよ~✌(´>ω<`)✌𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅



ではまたねっ♥




長澤 茉里奈