ドリフターズの仲本工事とは

中学時代の同級生なんですヨ!

 

当時の僕はヤンチャ坊主で音楽とは全く無縁でしたが

仲本は体操とギターが得意

中三の卒業謝恩会で仲本と一緒に舞台で「歌う事になりました」(初舞台?)

 

それぞれの高校に進み、仲本と学生バンドを作り

カントリーやロックンロールで大学のパーティーやダンスパーティーへ出演し、楽しんでましたよ。

 

芸能界入りは僕が先だったかな?

 

 

 

仲本が若い奥さんとやってる居酒屋

「仲本家JUNKAの台所」(目黒区緑が丘)

 

 

「やきとり」と奥さん手作りの「お惣菜」が美味しい!

懐かしい「昔話し」で盛り上がりましたヨ

 

また来るね・・・

 

 

 

 

!(^^)!