ものまねのノブ&フッキー!

五木ひろしさんのものまねは、
僕も数多く見てきましたが、今回もそっくりでした!!

$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-ノブ&フッキー


谷村新司さんと堀内孝雄さんの
「アリス」のヒット曲「チャンピオン」を
歌ってくれました。似てました(笑)


続いて、ムード歌謡コーラスの重鎮、
「敏いとうとハッピー&ブルー」さん。
数々のヒット曲をご披露してくれましたよ。

$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」


そしてオールディーズの仲間の
いつまでもお若い「田代みどり」ちゃん。


$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」


次に「涙の太陽」でお馴染みの「安西マリア」ちゃん。

今月末に、ナイスバディーの写真集が出るようです♪

$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」


他にも…
ビートきよしさん、黒田アーサーさん、
渡辺裕之さん、矢部美穂さん、
アントニオ古賀さん、鈴木ヤスシさん、
故 山下敬二郎さんの奥様の山下直子さん…と、
豪華ゲストの皆さんでした。



と云う訳で、
今年も無事に「小幡郷ゴルフの祭典」を終え、
少々疲れましたが、ホッとしています。