本日は、愛知県の安城市民会館で
「トーク&ライブ」をやりました。


スタッフさんとの打ち合わせでは、
僕は上手から出る予定だったんですが………
客席から登場!!


お客様もスタッフさんも皆さん大慌てだったそうです(笑)


またやっちゃったべーっだ!



$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-名古屋ヘルストロン


次もまた、サプライズで中部ヘルストロンの堀川社長を
ステージへ呼び出しました。


$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-中部ヘルストロン 1


堀川社長第一声「お手柔らかにお願いします・・・」汗
会場、大爆笑でした。


続いて、またまたサプライズ!
帰り支度を済ませ…普段着に着替えていると…
白寿の原 浩之本部長が率いる「弦楽四重奏」の素敵な音色が聞こえてきました。


僕の大好きなエルビス・プレスリーの曲が流れてきたので、
普段着のまま、舞台へ飛び出て歌っちゃいました~



一曲目終わり原本部長「あれ?長沢さん、帰られたんじゃなかったんですか?」汗


$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-弦楽四重奏



お客様もビックリ、ざわめきと…歓声と…
拍手でむかえてくれました。


最後の最後まで、楽しませて頂きました。

「安城の皆さん、またお会いしましょうね!
ありがとうございました」