台風18号は大雨・洪水・竜巻等
多くの被害がありました…

「被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます」m(__)m


我々は15~16日
四国で「ライオンズクラブ国際協会」主催
「ライオンズフォーラムin高松」へ 故橋本龍太郎元総理大臣の久美子夫人の記念講演
があり僕もご一緒させて頂きました。

本番当日16日は
台風が接近し「激しい雨風」でしたが
無事「講演会」が終わり、帰京が危ぶまれたため
終了後即高松空港で飛び乗り
ヤットの思い出帰りました。





開会風景
大雨にも関わらず全国からお越し頂きました
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」




ご挨拶させて頂きました
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」



そして「元トップレディの体験談」
講師 橋本 久美子さんの登場です。

$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」




貴重な、また楽しいエピソードを交えた「講演」は大好評でした!