稲毛区の隣り町 花見川区にある 行きつけのお店
すし処「司」は活きのいいネタが揃っていて実に旨いんだ!

旬の「サンマ」
ハスキーボイスのおかみさんが
「長沢さん、刺身でも美味しいよ」僕は塩焼きを注文
脂が乗ってて カボスをしぼって 大根おろしを乗せて頂きました(超旨)
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」


茄子の田楽

$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」




おかみ「これ大将から イワシの紫蘇・梅巻き天ぷらで~す」
J「ウワ~ありがとう」
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」






ヘルシーメニューで美味しかった (*^▽^*)

ごちそう様でした!