好天気に恵まれ「お台場ぶらり散策」初めてしましたヨ

フジTVを背中にレインボーブリッジ方向に「自由の女神」が輝いていた!
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」

アクアシティ内には
ファッション、書店、家具、お土産、レストランなどがあり結構楽しめるです。



ランチはここへ行ってみよう
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」


食後はブラブラ…「海上バス」看板発見!
船のマークには東京港完成1941年?僕と同じ年齢だ!
「浜松町まで20分の船旅へ」GO
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」


海風が気持ち良~~い
外国人観光客や家族ずれがチラホラ乗船

下から見る「レインボーブリッジ」
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」


久しぶり「ノンビリ・ブラブラ出来ました」
「明日への充電」
「また頑張るぞ~~~~」!