WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ
王者・内山高志Vsハイデル・パーラ(ベネズエラ)

両選手とも未だ負け知らず同士、今日の試合でどちらかが初めて「負ける」!

内山は7度目の防衛なるか……ワクワクドキドキ「ゴングを待ちます」

僕は数々のボクシング世界戦を観戦してますが
内山の左ボディー「一発でKO勝ち」見事でした!

パーラ選手はもんどりうって倒れ、しばらく立ち上がれませんでしたよ。

勝負の世界は厳しい!

苦悩するパーラ選手

$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」

内山選手「おめでとう」
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」


二試合とも
手に汗を握る好試合で「チカレたです」(笑)