熊本市内にある老人ホーム「風の木苑」へ参りました!

施設長の米沢幸子さんとご主人の義一さんとは親しいお付き合いをさせて頂いてます!

義一「純ちゃん!ホテルキャッスルのディナーショーは夜でしょう?是非おじいちゃん、おばあちゃん達を元気ずけに昼間来てください」
J「喜んで行かせて頂きます!勿論ヤスシもマリアも一緒に参ります」

「風の木苑」はいつ行っても「明るく、アットホームで爽やかなムードな所なんです」
若いスタッフの方々も張り切ってキビキビと笑顔でご老人と接して、とても感じが良いんです!

僕は今回で三回目の訪問…米沢ご夫妻に迎えられ、早速食堂の特設ステージへ

$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」

鈴木ヤスシと…

$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」

安西マリアと三人揃って
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」

皆で合唱・手拍子したり、最年長の100歳の可愛いおばあちゃんとお話ししたり
お年寄りの元気な笑顔や笑い声は、むしろ僕らが「元気を頂きました」よ~~~

報道陣も取材に来られ当日ニュースで報道されました
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」

J「みなさ~ん!また来ますからネ~お元気で~」

おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔は忘れられませんです
行かせて頂き、本当に「良かった」と我々三人とも思いました。

ご協力いただいたホテルキャッスル斉藤隆士社長、鈴木ヤスシ、安西マリアそして音響ビックブラザース社「ありがとうございました」