今日はラピュタ阿佐ヶ谷で
僕の主演映画【かっこいい若者たち】の上映とトークイベントだったけど…
 
 
 
 
 
東京都内から、千葉県、関西からも来ていただきました長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif
お陰様で盛り上がりましたよ
 
ありがとうございました長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-104音符2.gif
 
 
 
 
ところが残念な事があったんです……………
 
僕達スリーファンキーズ、坂本九、森山加代子、弘田三枝子、ザ・ドリフターズ、尾藤イサオ、安西マリア等々育てた辣腕ディレクターだった【草野浩二】さんも来て下さりました。
 
記念写真を撮ったんだけど操作ミスで削除しちゃたですよ~
 
 
グヤジィ~長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-09顔文字我慢.gif 
 
ぐぅぐぅおやすみなさい