「住んでよいまち・訪ねてよいまち まつど」の松戸観光大使「吉田和子」さんご一行様
50人程「スマートコミュニティ稲毛」見学に来られました。


J「こんにちわ 長沢純です!僕はこちらに移り住んで間もなく三年なんですよ
  松戸市のキャッチフレーズと一緒で、ここスマコミは「住んでもよいところなんですよ……
  食べ物は超美味しいし、会員さんもスタッフさんも、皆さん明るく、楽しい方々なんです、設備  はごらんのとおり充実してますでしょう…皆さま、どうぞごゆっくりご見学ください」などなど

スマコミの会員代表としてご挨拶させて頂きました。




何と!お土産に松戸のお酒を頂きました
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」

本格麦焼酎「戸定邸」
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」



松戸の皆さん!ありがとうございました「再会を楽しみにしてます」