長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-NEC_0771.jpg
関東地方は今日も良いお天気ですが…
 
昨日の【第二回 小幡郷ゴルフの祭典】は超最高のお天気でした長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-01顔文字笑う.gif
 
女子プロ 40名 
我々芸能人仲間は、名取裕子、石田純一、ガッツ石松、野村将希
アントニオ古賀、平浩二
安西マリア他沢山のゲストと一般参加者でゴルフプレー致しました。
 
表彰・パーティでは
「ヒットパレード」さながらの盛り上がり長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-59音符.gif
 
 
 
カメラ僕の組の参加者は
皆さん楽しい方々なのて
笑い声が絶え間なく
愉快に過ごしましたよ長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif
 
ご一緒して下さった
鈴木さん
斎藤さん
古林さん
ありがとうございました。
再会が楽しみです長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-092手(ピース!).gif