親友の柴山さんが明日8月1日に西日暮里で新しいスポーツクラブをオープンさせますアップ
オープンに先駆けて、今日レセプションパーティーに行ってきましたビックリマーク

$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」

駅から徒歩1分足らずのローケーションに
超充実した設備はもちろんのこと、

ロッククライミング
シュミレーションゴルフ
エステ
もあり、

最上階にはナント昭和の町まで作ってしまい、
その町には、

カラオケ
ミニ映画館
学校の教室
ミニ寄席ホール

まであるんです。

「スポーツクラブ」と一言では言い表せない、
ユニークで遊び心溢れる「ナイスなNAS」なんです。

文字では限界があるので、百聞は一見にしかずということで
今日は、僕のブログ史上初!
撮影したビデオを即席編集し、7分強の動画に仕上げましたカチンコ

劇的スポーツクラブNAS西日暮里VTRスタート音譜









© MUSIC
TAKUMI/匠 作曲;松谷 卓
ドリフの大爆笑のテーマ 作曲:飯田 信夫 編曲:郷間 幹男