長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201207281907000.jpg
カメラ左から 安西マリアと息子のクリス君、スマートコミュニティ副社長の中岡さん、サミー(シャープフォーク)、実業家で歌手のジョニーさん、そして長沢純です。
 
食後、クラブハウスでカラオケ三昧ですが採点結果は……アマチュアの方が高得点だったんです長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-05顔文字冷や汗.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hatena.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hatena.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hatena.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hatena.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hatena.gif
 
 
なんでかな
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hatena.gif