オハヨーございます
 
最高の『五月晴れ』長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif
 
最適な『子供の日』長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif
 
 
昨日の『バレー鑑賞』も素晴らしかった長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif
 
 
 
僕の若き仲間【ROY Group】代表大石竜次さんの子供達のバレー発表会へ行って来ましたけど…想定外に『素晴らしかった』長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-093手(パチパチ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-093手(パチパチ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-093手(パチパチ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-093手(パチパチ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-093手(パチパチ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-093手(パチパチ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-093手(パチパチ).gif
 
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-image.jpg
大石 武(次男 高1)
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-image.jpg
大石 力滝(三男 中3)
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-image.jpg
大石  龍(四男 小6)
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-image.jpg
大石ミリカ(次女 少5)
 
 
ひいき目無しで
大石家の子供達は
演技力長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif
表現力長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif

天才的ですね(^.^)b
 
 
ブラボー長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif
 
 
 
 
ありがとう