イヤ~~~青森で、僕は驚きとヨロコビそして感動の連続ですラブラブ  音譜  クラッカー  アップ



VTR   START







宣誓! 「私 長沢純は 青森 からも 祖国日本からも 愛されるように 一生懸命 精進することを ここに 誓います」 平成23年7月15日


嬉しくなっちゃって、僕はジットしていられない爆弾

どおにも 止まらない

歌わせていただきます 




VTR   START






ガーン最終の羽田行きJAL便・・・ギリギリでしたグッド!




北海道でも・・・青森でも

御世話になりました・・・皆さ~~~~ん、そして 仲間達「ありがとう」ドキドキ





ありがとう