今晩わ…楽しい「バースデーパーティー」でしたよクラッカー


1月は「高橋元太郎」
2月は「アントニオ・古賀」
6月本日は僕「長沢純」
6月20日は「石坂浩二」
10月は「鈴木ヤスシ」

みんな「古稀」なのだ~~音譜

僕の誕生祝いに、仲間のみんなから嬉しいプレゼントです

元太郎が「悲しき足音」を相変わらず美声で歌い
A・古賀が童謡「月の砂漠」ギター演奏で
僕より、三日後輩の仲良し石坂浩二は…素晴らしい絵画を
ヤスシはポールアンカの「君は我がさだめ」を唄って頂きました合格

また、安西マリア「涙の太陽」、田代みどり「パイナップルプリンセス」を唄ってくれましたビックリマーク



石坂さんの本名はナント
「武藤兵吉」だから、我々な彼を「兵ちゃん」とよんでます



VTR   START





北は北海道、南は九州から
先輩、後輩、素敵な仲間達が大勢、来てくれましたラブラブ


カンパ~イの音頭をとって頂いた梅宮辰夫さん

僕は「辰アニイ」と呼ばせて頂いてます



VTR  START








いよいよ「宴たけなわ」に突入メラメラ………ですが

疲労困憊 ヘロヘロ バテバテ 叫び

続きは明日のお楽しみにラブラブ!


明日はのんびり出来るかも!?
うれし~~~い合格


あやすみなさ~い


ありがとう