こんにちわ、長沢純です。

春2番ぐらいの春風!
気持ちが良いですね~

千葉に引っ越してから、美味しい「焼肉」は
食べに行きましたが、昨日行った焼き肉屋さんも
美味しかったなぁ~


千葉市中央区中央3ー15ー4 三好野ビル3Fにある
焼き肉屋「shira」に行ってきました~!!


$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」


店長の井戸口 学君とお嫁さんと三人で写真を撮り、
サインを書いてきました!!

特に前沢牛の「ロース」や前菜?で出てくる「ネギ」が
最高に美味しかったなぁ~


●ロース肉
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」

●ネギ(名前忘れちゃったべーっだ!
$長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」


ドレッシングとネギのシャキシャキ感が最高でした~!!


ありがとう!!