長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201102211753000.jpg
 
こんばんわ、
長沢純です長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif
 
 
ビデオカメラ映画
壊れてしまって、
動画アップできません長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-05顔文字冷や汗.gif
 
 
昨日のチャーリーさんの
BIRTHDAYが始まる前、
いきなりビデオカメラが
動かなくなってしまいました長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-03顔文字悲しい.gif
 
 
3年前に購入したビデオカメラ、修理に出すか……新たに買うか考え中です長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-05顔文字冷や汗.gif
 
 
落としてるから
壊れるのが早かった
のかな長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-kao_17.gif
 
 
動画アップできなくて
ごめんなさい(-人-)
その代わりに、
熊本の夕焼けを皆さんに
プレゼントしますね(^.^)b
 
 
そしてもう1つ、
残念な訃報です長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-kao_21.gif
 
 
僕の大事な仲間の
キャンドゥの城戸社長が
お亡くなりになりました長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-kao_21.gif
 
 
皆さんもご存知かと
思いますが彼は、100円ショップの先駆者だったんです長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-生活系_生活アイテム系_28.gif
 
 
山下先輩の訃報から
やっと立ち直ったのに、
大事な仲間の訃報に
へこみます長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-kao_15.gif
 
 
 
でも、
まだまだ僕には、
やるべき使命が
あります長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif
 
 
山下先輩の分も、
彼の分までも、
明るく・楽しく・
元気良く頑張らなきゃ
だぁ長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-090手(OK).gif
 
 
ありがとう長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif