長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201011261411000.jpg
 
オハコンニチワ
    長沢純ですビックリマーク
 
 
スマコミの「アトリエ」
  覗いたら…陶芸の釜が
  作動中…
 
電気釜はかなり高熱長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif
そばに近ずくと分かる
 
土を練る
形を整え
絵付け
等々の後 
やっと釜に入れる
 
釜の中での順番表には
「あぶり」
「せめ」
「保持」
「冷却」
と記しておりました目!?
 
 
 
 
 
出来上がりが
楽しみですがね……
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif今回の【陶芸教室】僕
  参加出来ませんでした
  が、スマコミ仲間で
  新加入の方々が、喜ぶ
  姿が目に浮かびます」
 
 
 
 
皆さん長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif是非とも陶芸
  チャレンジして見ては
  お薦めいたしますよ。
 
 
 
あぶり!?間違いガーン
ありがとう
 
 
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-090手(OK).gif