長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201010211046000.jpg
 
布施 明
 
沢田研二
 
和田アキ子
 
谷村新司
 
西城秀樹…………他
 
 
 
 
モノマネの『岩本恭省』
さんが一人居れば……
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-103音符1.gifその場が
楽しいパフォーマンスで
盛り上がりますね長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
昨夜、彼から【著書】
     を頂きました長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif
 
 
奥さんが病気で倒れ
  恭省さんが………
  モノマネ主婦を!?
 笑いと涙の感動的
  内容だビックリマーク
  徳光和夫さんが推薦
  致しています。
 
 
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif『恭省さん
がんばってくださいね』
 
 
 
 
ありがとう
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-088手(バイバイ).gif