長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201010081650000.jpg
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-image.jpg
 
Kー1の石井和義館長
と亀田ボクシングジム
五十嵐会長が我が社で
遭遇しました長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif
 
 
 
 
決して
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif長沢企画は
格闘技は本業では
ありませんヨ
 
当社は
体育会系ではなく
頭脳派系の
つもりで~す 長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-06顔文字べー.gif
 
 
 
 
 
石井館長
著書 楽しみに読ませて
     頂きますね長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-090手(OK).gif
 
 
 
ありがとう
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-090手(OK).gif