長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201010081534000.jpg
 
久しぶりですビックリマーク
 
ボクシング亀田一家の
元会長五十嵐紀行さん
が訪ねて来ました長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-090手(OK).gif
 
 
 
 
世界
フライ級チャンピオン
亀田大毅が初防衛の
勝利報告長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hk_182.gif
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif『お疲れさまでした…おめでとう長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-090手(OK).gif親父さんの喜びが伝わり、熱いものが込み上げたよ長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-082冷や汗.gif
 
 
 
 
 
勝つか
負ける
命をかけて戦う長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif
 
 
 
 
 
おめでとう大毅長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hk_182.gif
素晴らしい試合だったよ
 
21歳
日本の誇りだビックリマーク
 
三兄弟
そろって
世界チャンピオンが
ちかずいた長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
ありがとう
 
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-090手(OK).gif