長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201009291105000.jpg
 
混ざりけなく
 
本来の味わい
 
独特のにおい
 
 
 
 
 
自然豊かな山あいから
美しい花々と蜜蜂を
追い求め
養蜂家の方が丹精込め
集められた……
 
スプーンで一口 一口
味わいながら
 
情景が目に浮かびました
 
こんなに美味しい蜂密は
初めてです長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-090手(OK).gif
 
 
頂いた方に感謝します長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
 
 
 
今日も
いい事ある予感キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
アリガトウ
 
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-088手(バイバイ).gif