長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201009161249001.jpg
 
オハコン!?
 
1960年代中頃に
故・浜口庫之助(作曲家)先生が作詞、作曲した
『バラが咲いた』大好き
な歌で…マイク真木さん
の代表曲なのですが…
 
実は最初先生から
「長沢君、そんなに好き
  なら、君が歌えば」長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif
 
早速長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gifプロダクションと
レコード会社へ行きまし
たが…すでに長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gifの新曲が準備されていて…NGしょぼん
 
 
 
 
 
赤い花を咲かせる
我ハイビスカスを眺め
思い出しました
 
 
 
 
皆さん長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif
ハイビスカスのカメラ
見ながら音符バラが咲いた
聴いてみてください長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-092手(ピース!).gif
 
 
 
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-088手(バイバイ).gif
 
アリガトウ長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-098ハート3.gif