長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201009120100000.jpg
 
コンチワ、長沢純です長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif
 
 
何気なくその人の事を
思っていたり…
 
すると…
バッタリ会ったり目
 
 
暫くあいつと連絡して
無いなぁ~と考えたり…
 
してると…
そいつから電話が来る!?
 
 
 
あの方はお元気になった
だろうか…
 
思っていると…
久し振りの手紙が届く長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-090手(OK).gif
 
 
皆さんも経験あります長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hatena.gif
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif私、長沢は…よくある
事なのです。  また
その逆もよく有ります長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-60星.gif
 
 
 
沢山の方々と出会い
ご縁を頂いているから
かもしれない…
 
 
来週は
岡山、福井へ行きますが
名古屋、大阪、神戸の
仲間とも会いたいと思い
スケジュールと
にらめっこ中です長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-082冷や汗.gif
 
 
かずくん可愛い長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-60星.gif
 
 
アリガトウ長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-088手(バイバイ).gif