こんばんわ、長沢 純です。

小田裕一郎ご夫妻が明日、ニューヨークへ帰るため、
ライスナイトパーティーを行いました。

先ほど、お知らせした通り、T.AKIRAやライブハウスの経営者、
NPOミュージックソムリエの理事長など、14、5人が
スマートコミュニティ稲毛にぞくぞく集まって参りました。

あちらこちらで、皆、それぞれに必要な話をして、
楽しい一時を過ごすことができました。

途中、どこからとなく聞こえてくる
小田先生の「青い珊瑚礁」!


演奏していたのは、
スティールパンの世界的奏者TAMAKIの演奏でした~
スマコミの夏祭りでも演奏したんですよ!!


それにしても、時間が経つのは早いなぁ~

小田ご夫妻は本日、ゲストルームで宿泊。
スマートコミュニティ稲毛から成田まで15分と、
交通の面で便利なんです。

二次会は、スマコミのサロンで小田裕一郎先生に
ギターを演奏してもらい、
わたくし長沢純とジェリー藤尾さんが熱唱!?

さて、何を歌うでしょうか????????
小田先生もはハモってくれているでしょうか?





皆の笑顔を見て元気を頂きました~

それにしても、AKIRAは偉いな~
ボクシングで減量中だから、お米は食べてないみたいだな。
頑張れよ、AKIRA!!

では、小田ご夫妻とまたの再会を楽しみに・・・

本日は、寝ます。おやすみ~

ありがとう!